毎日の経済

ghd-hairs-shop.com

また、取り残されました(T_T)

September 18th, 2016

こんばんは(^^)

またやってしまいました。
ミナミで終電を逃すパターン(^^;)
今月はすでに2回目。
今年に入ってからは4回目ぐらいになっちゃいますかねぇ。
大阪の人間を夜遅くまで姫路で働かせる会社もどうかと思いますけどww
紅蜘蛛: http://www.xn--ogry99b0tp15iyia.net
中絶薬: http://xn--ru486-4n1hp83zqzn.com
さて、私のように男なら深夜の繁華街もあまり気にせず過ごせますが、女性は何度も声をかけられたりする事を経験している人も多いのでは?

まぁこの時間は積極的な男も多いですからね。
私のように「人見知りで声なんかかけられない人」の方が、もしかすると少ない可能性だってありそうですから。

一方の女性は、そそくさと逃げるように去る人もいれば、男についていく人も結構みかけます。
…うまいのでしょうね、男の会話術が。
それとも、ただイケメンだから?(^^;)

しかし、いつもミナミで足止めされる時はキャッシュカードの出番なのですが、今日に限ってキャッシュカードを忘れている私のバカさ加減はもう…(T_T)
たまたま昨日、財布の整理をしてましてね。
今頃無いことに気づく鈍感さですよ。
腹も減ってきたのに、電車賃しか残っていないこの辛さ(^^;)

ま、せっかくなんで、始発までミナミをのんびりとブラブラしますかね。
さすがに女性に声をかけるのは無理ですし…そうや!久々にブックオフに行こう!
ちょっとワンピースの出だし位は読んでみたいし(^^)

ほんと深夜の繁華街で怖い思いをされた女性は多いと思います。
私みたいに無計画で行動されないよう、気をつけて下さいね(^^)

ではまた(^_^)ノ房事の神油
同仁堂牛黄清心丸

今日から4月今日から4月

September 12th, 2016

エープリルフールだけど、嘘を語る相手もいない(笑)
巷は年度替わりで、男根増長素大変な思いをしてる人も多いですね。
でも、そんなの関係ない(笑)お気楽な立場です。

新年度のスタートですが、今月は中旬に入院して、大好きな全身麻酔を使って、鼓膜切開して内視鏡検査を受ける予定になってます。
これで、治療になるわけではなく、その後の手術が可能かどうかの判定を行うものなので、手術可能ということになれば、年内に再度入院して、痛い手術を受けることになります。
まあ、命には別状があるわけではなく、趣味を続けるために、僕にとってはそれなりに重要な手術なんですよね。

そして、婚活の開始。
婚活なんて、どうしたら良いのか、もう記憶もなおけど(笑)
でも、頑張ってみます。
歳の差婚を希望してます(*_*)
何故かって?

65歳入になる時、配偶者の年齢によって、加給年金の支給期間に差が出るからです。

徒に広い家での独り暮らしは、寂しくて耐えられそうもないからね(涙)

だれか、物好きな女性居ないかななんて思ってる昨今です。
ボチボチと、中華牛宝入院準備を始めて居ますが、同時にライフスタイルも変更するため、着々と準備中です。

そんなこんなで、何かと多忙な4月です(笑)

Drive my Car

August 30th, 2016

MDデッキが標準装備って笑うよなw ってくらいの古い車が好きってわけじゃなくって今どきのモデルつか車の存在意義? みたいなモンになんの興味も沸かないわけだからして消去法的に古いやーつ(しかも中途半端な)を選ばざるを得なくなるのは必然となるがゆえに修理費が嵩んでゆくゆくアンドレカンドレ。
威哥王
そのあげくが車検で30万円超だよおっかさん。‥‥泣けるぜ。

違うんだよ。最初は40万円超えだったんだよ。それをさ、ンな部品もサービスもいらねぇつって30万円まで見積もりを下げさせたんだよ。しかもすでにオイル交換してたあとに「バカ野郎おれっちのおんぼろ車(おんぼろって云うな)はオイル交換が必要なほどヤワじゃねーってんだこんちくしょうめ」ってオイル交換の費用は請求から外させたんだよ。

だからなんなんだよ。申し訳。

ここまで来たら徹底的に乗り潰してやるってなモンよ。男の維持よ。たどり着いたらいつも雨降りよ。だってアルミホイールを代えたしね。タイヤも新品にしちゃったしね。おまけにテープを拾ってね、女の子みたいにさ。ふんふんふーん。ぶんぶんドライブしちゃうよ。よい子のみんなはくれぐれも安全運転でお願いします。
媚薬販売店
催情粉
そんなわけでおれのおんぼろ車(だからおんぼろって云うな)の助手席はいつでも空いてるんだけど全席RECAROって意味不明で生意気ぽい空気感ただよう装備になっちゃってるもんだからドライブ中に運転席と助手席でアレをソレしたりコレをナニしたりできないのがたまにきず (´・_・`)

男が「ないわ…」と思う女..._φ( ̄ー ̄ )

August 19th, 2016

ついに札幌の日中の最高気温が20℃を超えてきました、
もう初夏って感じ...しょっか...そんなオヤジギャグ、キキタクナイワ( -_-)=○()゚O゚)アウッ!
今年もまた、気軽な一人旅でもするか...日帰りだけど、f^^*)
同仁堂牛黄清心丸
大体の家庭では「女の子に優しくね」と育てられるため、男は基本、女には優しいもの。
そんな寛大な彼らをもってしても「ないわ(笑)」と言わしめる女たちがいます。
彼女たちがどんな地雷を踏んだのかまとめてある記事がこちら...d( ̄  ̄)
1.自分を名前で呼ぶ女
ある程度の年齢の女が自分を名前で呼んだり、どうかすると「姫」を自称する時、
聞いてる男の顔は笑っていても目は笑っていないはず。
職場で男子のコーヒーを見て「え~、ユウコ(仮)もそれ飲みたーい。
のど渇いた(から買ってきて)」と...何様って感じ。

2.ずうずうしい女
奢ってあげたいな、と思っても、当然!と言う態度には腹が立つもの。
親切や好意は強要するものではありません。
「女に奢れない男と会うのは時間の無駄」と口に出されても周囲は引くばかり。
「女子はメンテにお金がかかるの☆」と言っても
「メンテしてそれかよ」と言われるのがオチです。

3.「できない」アピールの激しい女
頼りなさが可愛いケースもありますが
「ネイルが取れちゃうから缶コーヒーなんて開けられない」
「煮物の魚の目が怖いから食べられない」など
「普段どうやって生きてるの?」級のできないアピールは男を疲弊させます。
「常に何もできない女」より、「できる部分のある女」でもできない事を
手伝ってあげたいのが男ではないでしょうか。
999皮炎平
4.駆け引き上等!な女
恋愛マニュアルが大好きで、他の男の影をアピールしたり、
メールを返信をじらすなどの駆け引きが大好きな女。
マニュアル本、命!な女が、男に対し空気を読んだ適切なじらしを行えるケースはレア。
多くは「駆け引きされてる」と気づいています。
自分を試す女を大切にしたい男はいません。

5.寛大な女
プライドを守るためか「浮気なら許すよ」などと自分から言ってしまう女。
可愛げゼロです。
コトの善悪でいえば浮気をするほうが悪いのですが、
恋愛では立場が弱いのは浮気されるほう。
飽きられ、なめられているのに上から「許す」と言う空気の読めなさに、
浮気相手が本命にランクアップしてしまう男も。

6.人前で泣く女
男は人前で感情的に振舞われるのを嫌います。
口げんかがエキサイトしてしまう事があっても、人前で泣かれるとウンザリ。
さらに「あの人、女を泣かせてる」という周囲の空気を使って
男を攻撃する作戦にも敏感に気付きます。
女の涙にグッとくるのは「二人きりで」「こらえた末の」涙だけです。

7.外堀から埋めてくる女
SNSに彼の一部が写りこんだ写真を頻繁にアップしたうえで
「この幸せがずっと続いてほしい」と書いたり。
こんな無言の「私を捨てたら許さない」アピールより素直に
「一緒にいよう」と言うのが吉!
求められるのは女の役目、と思いこんだ態度を息苦しく感じる男は多いです。
韓国痩身一号
スーパーファット
これは「ないわ!」と思われる地雷女子の言動でした...( ゜_゜;)
まぁ、正月に餅を食べ過ぎて、胃がもたれてしまった感じの女ですね...(-。-;
明日も今日ぐらい暖かくなりそうです...d(^-^)ネ!

う~ん(^^;)

August 6th, 2016

私、去年末から子宮剄ガンの疑いで5月に手術した場所が腫れていてそこに擦れると大量出血するんだよね(笑)

痛みは無いけどさ九州神龍カプセル

子宮ガン健診は、ちょこっと、ほんのちょこっと細胞採取して病理検査するんで、疑いの段階で手術はしないと思うんですが…?

しかも、病巣切除で、腫れて大量出血する、なんて聞いた事ありませんが?

性交出血は、違う理由があるのでは?

しかも大量って(^^;)

生理と勘違いしてない?
と感じてしまうわ(笑)蟻力神(第五代)

懲りない女……

July 27th, 2016

今日も暑い中お疲れ様でした♪

さぞかし冷えたビール旨かったでしょう(^o^)蔵八宝

その旨いビール呑んでる途中次女からlineが……

オトン、遅くなる!また、やっちまった

確かオカンに9時過ぎには帰るとline入れてたはずだが……

どうした?と返すと……

今、姫路に着きましてん。毎度お馴染み寝過ごしました!ご飯は家で食べます!と……

この娘これで何回目や?いや、何十回目?懲りない奴やわ

岡山駅からほんの少し東に行ったところが最寄り駅なのに何故、この子はその僅かな間に熟睡してしまう?山陽本線ってお前にとってゆりかごみたいな存在なのか?レビトラ

んな事はさておいて……

携帯を忘れて駅まで車で迎えに行ったオカンに連絡がとれない……

って事でさっきバイトから帰った長男を駅までチャリで走らす……

オトン、呑んでるから役にたたず。申し訳程度にワンコの散歩に出かける……

今宵の夕食は……蟻力神(第五代)

未だ目処がたたず(°▽°)

限りあるもの

July 21st, 2016

その時は突然やってくる。

あたり前のことがあたり前のようにできなくなる現実。

人はその現実を目の当たりにした時、
何の心配事もなく、いつものように毎日過ごしていることが催情粉
実はすごく幸せだということにようやく気づく。

季節を肌で感じたり、美味しいものを食べたり、おしゃべりをしたり。

普通に生活しているだけで、至る所に幸せが隠れている。

残念な事に人はときどきそれを忘れてしまう事もあるけれど。

人が健康であるということは決して当たり前のことではない。

だからこそ、今自分の手の中にあるものに満足し、
感謝して、いつも小さな幸せを感じながら、媚薬販売店
大切に元気に生きていかなければもったいない。

だって、人の命なんて限りあるものだから。

見つめ合う二人

July 21st, 2016

会話の時、蔵八宝相手の目を見て話すのはとても重要。

仕事で交渉やプレゼンの時は、同じ事を言っても説得力が違ってきます。

子供を叱る時は、姿勢を低くし目線を同じ高さにして、しっかり目をみて話せば心に響くはず。

しかしこれが女性へ愛の言葉を掛ける場面となると、なかなか難しいものでして...。

他の男性がどうかはよく知りませんが、私にとってはかなりの難題なんです。

全くできない訳ではないのですが、じっと見つめる事ができず目をそらしてしまう。

どんなに相手の事が好きでも、つい照れくささに負けてしまう事が多いです。

普段の会話では、そんな事は全く無いんですけどね。

日ごろ日記で、韓国痩身一号恋愛とかキスとかセックスだの偉そうに語っているわりには、本当は恥ずかしがり屋の私です。

ラケット38本を万引疑い ベトナム人3人逮捕

July 13th, 2016

岐阜、石川、滋賀県警の合同捜査本部は13日までに、スポーツ用品店でバドミントンラケット38本を万引したとして、窃盗の疑いで、ベトナム国籍の無職ズオン・ホン・クアン容疑者(23)=岐阜県坂祝町=ら男3人を逮捕した。
D10媚薬
岐阜県警によると、3人はラケットを服の中に隠し、レジを通らず店外に逃走していた。「転売目的でベトナムに送った」という趣旨の供述をしている。石川、滋賀県でもベトナム人によるとみられる万引事件があり、関連を調べている。
蟻力神(第五代)
逮捕容疑は今年3月、岐阜県大垣市と中津川市のスポーツ用品店でラケット計38本(計約79万円相当)を盗んだ疑い。

覚悟を決める時

July 4th, 2016

近頃、なんだかもやもやしたものが鬱積してる…

もう1年くらい…いや、もっと長くもやもやしてる

女性の話じゃないですよ d( ̄  ̄)

仕事の話ね

必要とされてることはなんとなく伝わってくるのだけれど、コミュニケーションを取ろうとしない

その間に聞こえてくることは、起こった問題の事象とちぐはぐな意見だけ…

そしてちぐはぐな対応策が公表され、みんなが納得出来ない顔をしている

そういう話が俺に集まってきて、自分の意見も含めて実態を確認して、意見をぶつける

内容には納得するけれど、その話はそこで終わり

また納得出来ない俺は、その内容の修正を求めて議論しに行く

こんなことの繰り返し…

上層部がやらないことを部下に求めても説得性も納得性もない

そんなことは誰でもわかる

それでものらりくらりしている人たちと一緒に仕事していけるだろうか…

そう、俺の中では無理だという結論が出ている

悶々としているのは、その結論と実態が違うから

でも会社にいるのは自分より上の人間だけじゃない

下の方が圧倒的に多い

そいつらを放置して離れるわけには行かない

でも、その酷さは日に日に増していて、どうすることも出来ない状況になりつつある気がする

どちらにしても覚悟を決める時期に来たのかな…

SPANISCHE FLIEGE D5
男露888
徳国公牛

Powered by WordPress. Theme by Sash Lewis.